NEWS

社台スタリオンステーションで働くメンテナンススタッフ(中途採用)を募集いたします。

社台スタリオンステーションで働くメンテナンススタッフ(中途採用)を募集いたします。

基本的な厩舎作業と給餌作業をはじめ、放牧地のコンディションと牧場内の景観を保つための牧草や芝の管理、牧柵や建物等の簡単な修繕作業、車両の整備作業といった牧場施設全体の管理が主な仕事で、多くの名馬たちの存在がより一層際立つよう、その舞台である牧場施設を美しく保つ重要な役割を担っていただきます。

また、冬期の除雪作業や、繁殖シーズンにおける交配業務のサポート、来場した繁殖牝馬の交配準備などにも携わっていただきますので、直接馬と触れ合う仕事もあります。

サラブレッドの生産牧場や育成牧場での仕事に従事されていた方のみならず、トラクターやフォークリフト等、各種車両を使用した仕事に従事されていた方も歓迎いたします。大型特殊免許をお持ちの方は歓迎いたしますし、お持ちでない場合も取得を支援する制度がありますのでご安心ください。

世界に通用する種牡馬たちがいる牧場で、これまでの経験を活かしてみませんか?

ご興味がある方は、ぜひ採用情報ページ内にある応募フォームよりお申し込みください。

詳細についてのお問い合わせもお待ちしております。

 

※ご応募の際は希望職種の「メンテナンススタッフ」を選択してください。

採用に関する詳細は弊社の採用情報ページにてご確認いただけます。

採用情報