NEWS

社台スタリオンステーション・白老ファームで働くスタッフを募集いたします。

新年あけましておめでとうございます。
2020年を迎えるにあたり、社台スタリオンステーションや白老ファームを運営する有限会社社台コーポレーションでは、新たな厩務スタッフを募集しています。  

来たる繁殖シーズンに向け、社台スタリオンステーションでは種牡馬のコンディショニングにより一層の力が入り、また、白老ファームでは細心の注意を払いながら、新たに誕生する生命を迎えるための準備を整えています。

世界に通用する種牡馬たちが暮らす牧場、そして、将来の名馬を育てあげる牧場で働いてみませんか?

種牡馬スタッフとして働いたことがある、競走馬の生産や育成に関わったことがあるなど、サラブレッドや競走馬のいる牧場で勤務されていた方を歓迎いたします。

ご興味のある方は、採用情報ページ内にある応募フォームよりお申し込みください。

また、未経験の方でも応募可能ですので、お困りのことやご質問、そのほか、この募集の詳細についてのお問い合わせも随時受け付けております。

 

なお、今後は高校や専門学校、大学を卒業予定の皆さまへ向けた新卒採用も予定しています。

詳しくは弊社の採用情報ページにてご確認ください。

採用情報

たくさんのご応募をお待ちしております。