NEWS

スタリオンスタッフ募集(中途採用)のお知らせ

社台スタリオンステーションでは引き続き、スタリオンスタッフ(厩務員)を募集しています。

世界に通用する国内トップクラスの種牡馬たちが集まるこの環境で、

これまで培ってきた技術と経験を活かし、新たな一歩を踏み出す方を歓迎いたします。

 

中期育成部門で得たイヤリングセールや騎乗調教へ向けた馴致などの経験、

ハンドラーとしてのショーイング技術、繁殖部門で身につけた牝馬の発情兆候や仔馬の変化を

的確に判断する感覚、人と馬との関係を一から築き上げる経験、そして育成牧場やトレセン、競馬場で身につけた騎乗技術。

馬に携わる毎日の中で得た全てが、スタリオンスタッフとして迎える新たな日々に役立ちます。

プライドが高く主張の激しい種牡馬たちとの暮らしは困難な場面も多くありますが、

種牡馬の手入れから始まり、日々の収放牧や運動後の引き運動などの段階を経て、

自身に合わせた速度で少しずつステップアップしていくことも可能です。

 

また、全くの未経験でありながら働くスタッフもおりますので、他業種からの転職も歓迎いたします。

ご興味がある方はぜひ、採用情報ページ内にある応募フォームよりお申し込みください。

詳細についてのお問い合わせもお待ちしております。

 

※新卒採用も受け付けておりますので、あわせて採用情報ページ内でご確認ください。

採用情報